こおりあめ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
19
 
お疲れ絵
●当日御足労頂いた皆様ありがとうございます!
今回撤収がいつもより早かったためすれ違いになってしまった皆様スミマセン!

一年半ぶりの東方本だったので部数いつもより大分少なめにしたのがいけなかった
んー もう100部必要だったー(汗
いや もう 色々反省点も変わらず多々あるイベントでしたが何はともあれ参加された皆々様
ホントにありがとう&お疲れ様でしたっ!

●そしてこっそりやってた魅魔の宮殿『★厄神様のぱんつ』GET記念ー♪ さぁ 次はアミュレットだ!

●あ 東方神霊廟は完全に委託待ちなのでネタバレ禁止でー いやマジで マジでね ギャグの振りとかじゃないからっ(汗

●拍手レス!

>新刊買いましたー(「・ω・)「やまたのおろちっ
 アッパーお雛さんが新鮮でつぼに入りました。
>触れるべからず読ませていただきましたー
 マジ天然アッパー系やわーw
>新刊、買わせて戴きました!とりあえず、感想としては、( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!でしたな~w
>コミお疲れ様でしたー!
 雛がエロイ!全コマエロイ!ぃぃぃぃぃやっほーゥ!!
 雛スキーの自分大喜びの一冊でした、そして封印といったらやっぱアレですよねーww
>今回の新刊は雛のおっぱい( ゚∀゚)o彡゚でございましたー。良い話しだなーの後にシリアスぶち壊す雛可愛いよ >表紙の雛がかわいすぎて表紙買いしました
>新刊の表紙とタイトルを見て、たしかにこの雛のおっぱいに触るのは色々と危険だと思ったwww
>夏コミお疲れ様でした。
 新刊ニヤニヤとしながら拝見しております。自分の中の雛さんもちょうどこんな感じでイメージしてましたので、
 東方マスト同人誌の一冊として加えさせて頂きます。
>新刊買いました。雛エロいな!にとりと手を取り合ってる時の表情が最高ですはふはふ。


感想ありがとうございますーっ! 雛は基本アッパーですが封印なんとかなった途端スキンシップが多くなるのが見所ですw
天然だって色々考えてはいるんですよ


>夏コミの新刊はとらのあなでの委託はないんですか?

はいありません …原稿中は四苦八苦してるので入稿前に事前発注願いが来ないと委託しないのですよー


>早苗さんデカルチャーの委託ってありますか?・ω・‵

何分去年の本ですし書店で売り切れなかった分も
全部夏コミではけてしまいましたのでどこにもございませんー


>境ホラのPV2(トーリVer)来ましたなー。 
 川上先生もツイートで解説呟いておられましたが、密度高すぎて変な笑いが出てきました。
 スタッフはあらゆる意味でおかしいと思います(褒め言葉


辛抱たまらず1(上)から読み直し中です もうトーリの声が福山さんで完全固定されてしまいましたw
あー もうすげー楽しみですわー うわー うわーっ!
関連記事

Trackback

URL
http://hisamegenta.blog.fc2.com/tb.php/17-2784c2df
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

氷雨げんた

Author:氷雨げんた
その時その時好き勝手に
描いてるだけの生き物です

修羅場中は冷えピタがおトモダチ

丹下ゲンタ名義で
エロゲ原画もやっとります

リンクアンリンクフリー

メールでの連絡先はこちら

hi.sa.me◆@◇heart.ocn.ne.jp

◆と◇を外してお使い下さい

web拍手

お気軽にお気楽にどうぞ

返信は神のみぞ知りまする

Twitter

最新記事

カテゴリ

同人ゲー出すよー

sidebarR2.jpg

PIXIV

検索フォーム

リンク

バナー

カウンタ

QRコード

QR
Copyright © 氷雨げんた / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。