こおりあめ

 
--
 
 
31
 

というわけで前回に続いてきりしらコンビーッ
いやまぁうん切歌可愛くて困るよねッ!って事で 劇中色々白羽の矢が立ってきて怖い事この上ないのですがガガガッ(汗
MX組なので今週まだ見れてないのですが
今晩の放送(9話)でまたどんな展開になるのかハラハラしっぱなしです
えぇこんな絵描いてる余裕ある展開な訳無いので………今のうちに描くのさ!
そんな中でもまぁこの二人は微笑まし過ぎてどうしましょうかねぇえぇもう
月と太陽は多分大丈夫だと思うけど皆生き残ってくれーッ

1期のキャラソンはクリスちゃんのみの購入だったのに今期バカバカ買っちゃってますよ!
調のは他色々音合わせて明日届くよヒャッハーッ(良いお客様状態


…よし次はクリスちゃん描くか! 最近活躍無いよねー 指令ともっと絡まんかなー
 
26
 
切調漫画2

8話で不意打ち気味にスリーサイズが公表されたので!
しかしパーソナルデータにスリーサイズまで有ったのに身長無いとかいくらでも妄想しろと言うことですか恥ずかしい!
ホントは切歌で一枚絵描いてたのですが不意に調べも描きたいなぁと思ったら先に漫画が出来上がりましたw

という訳で今放送中のシンフォギアGより月読調と暁切歌のザババコンビですよーッ
敵側もどんどんキャラ立ってきて良いことなのですが1期に比べても毎週引きが
のっぴきならなくて困ってますよヒャッハーッ!

…もっと日常日常しても良いのよ?
 
23
 
G販促イラスト用2
G販促イラスト用3

というわけでnaintailトップへどうぞ!
dualtail→VenusBlood-GAIA-のページから(18禁)
原画の一翼を丹下ゲンタ名義でやらせて貰ってますので宜しくお願いいたしますーッ!

そんなわけで担当ヒロインのトモエとララ絵も晒しておきます
本当は発売日あたりに出そうかと思ってたんですが…
あまり描いてから日開け過ぎてもアレなので(汗)この機会に出しときます

ルルと謎の少女も発売前には描こうかなーと

…え? エルミン君は男の子だよ?   え だからどうした?                え?


●拍手レス!

>某所の投票でティティが圏外でビックリ。

>自分はキャルミラさんに全力だったんですけどね。
>VBG、めっちゃ期待してます!


投票有難う御座います! いやほんとティティも可愛いんですけどねぇ 
個人的には謎の少女が名前もイベント画も出さないうちに一位取っちゃうんじゃないかとちょっとびくびくしてましたw 
君達どんだけ竜ロリ好きなのかとw
いやすげぇ僅差でキャルミラ嬢が掻っ攫っていきましたがw
web体験版も無事出来ましたのでどうか遊んでやって下さいましーッ!
 
11
 
アイス2
アイスうまアイス
明日三日目はマ-45bにて『メイプルバニラ』で参加となりマース
…まぁ前述の通りブツは落としてしまったのですが…多分自分は1日スケブ三昧かと
とりあえず来た順に5つほど受けてみてそれ以上は昼過ぎまでの調子見て受けたいと思います
だから開始いきなりうち来るよりは昼過ぎのほうが良い…かも? 
昔描いたのとかだと資料あったほうが良いかなー …忘れっぽいので(汗  色紙はOUT エロもナッシングよーッ!

体験版は間に合わなかったそーな…

というわけであるのはおわび本くらいですがどうぞ宜しくお願いいたしますーッ


あと体調悪い子は来るな! 誰も幸せにならないから 来 る な!
体調良い人も飲料水とタオルは最低忘れずにねッ!

プロフィール

氷雨げんた

Author:氷雨げんた
その時その時好き勝手に
描いてるだけの生き物です

修羅場中は冷えピタがおトモダチ

丹下ゲンタ名義で
エロゲ原画もやっとります

リンクアンリンクフリー

メールでの連絡先はこちら

hi.sa.me◆@◇heart.ocn.ne.jp

◆と◇を外してお使い下さい

web拍手

お気軽にお気楽にどうぞ

返信は神のみぞ知りまする

Twitter

最新記事

カテゴリ

同人ゲー出すよー

sidebarR2.jpg

PIXIV

検索フォーム

リンク

バナー

カウンタ

QRコード

QR
Copyright © 氷雨げんた / Designed by Paroday
