こおりあめ

 
30
 
ジャージ武蔵
待っててくれた皆様お待たせいたしました!
4月1日にありました川上作品オンリー新刊『甘さ控えめセメント仕立て』
メロンブックスさまにて委託始まりましたーっ!
時期的に締切が特殊なんで早くてもGW明けになっちゃいますねーといいつつGWギリギリ直前にあげてくださった印刷所様に感謝をっ!

冬に出しました二冊も再販かかりましたのでどうぞよろしくです

やー しかし青盤特典がきみあさ(喜美ミト浅間)メインとしつつも
“武蔵”さん押しも多めなのでとてもホクホクですよーっ!

                     あぁ   やはり  とても ………まロい

●拍手レス!

>ブログ書き下ろしのヨルムが無茶苦茶可愛い!!!
 ゲームの方はヨルムが出てきたと思ったらうちのブリザードベアに一撃で張り倒されてズコーした所です
 ゲーム内のヨルムも可愛いなぁ可愛いなぁ
 そして小冊子冒頭の4コマでゲラゲラ笑い、おでん様の神装は銀鎖みたいな良い子だなぁと感心しきり
 そしてやっぱりヨルムが可愛い!!!
>フロンチア徹夜プレイで俺のロリババァが(~検閲~)でショックです。
 でもヨルムがバ可愛いので癒されました。


お買い上げありがとうございますーっ!
自分はデバグ以外ではまだロウ一周したところなんですがヨルムのおばかっぷりは和みますねぇ
サブもサブだから仕方ないけどもうちょっとロキとイチャイチャするイベント欲しかったですホント
おでん様も強いのにいつの間にか主神(笑)みたいな扱いにっ! カオスルートのあれは俺には止める権限は無かったよ…
というわけでやるならとことんな感じになりましたーっ♪
 
27
 

丹下ゲンタ名義で原画のお仕事しております18禁パソゲーソフト
『VenusBlood-FRONTIER-』本日発売ですァーっ!
……パッチは必ず当ててから遊んで下さい(汗
公式が繋がりにくくなってるようですのでパッチはこちらからどうぞ!
■現在ファイルのミラーが確認出来るサイト様(04/27/12:35現在)

聖封様
Xgame Electronic Station様
せぷてんミラー様

そんなこんなでサブヒロインだけど貴重な並乳蛇姫ヨルム嬢で一枚
並乳は中途半端だと毎回おまかせデザイン時にしか描けないんですよねぇ~…良いじゃん並乳!

いやまぁ大きくても小さくても好きなので多分まんべんなく描きたいだけなんですけどね自分の場合
仕事で小さいキャラばかりだと趣味で大きいキャラ描く事が多くなりがちです

というわけで毎回ゲームとして遊べる事第一のウチにしても
今回のゲームとしてのボリュームは半端事になってます!
スキルを自分である程度好きに付けれるのがデカいですね

致命必殺と必殺増加のコンボマジ酷い 活性スキル集めてもヤバイし弱体・削減系もマジ鬼畜
反撃倍加が酷い相手には遠距離攻撃が有効……しかしその遠距離もイベイドの前には全くの無力!
と相性も盛りだくさんなのでお楽しみください!
あとトレハン値は一部隊高い奴らを集めて早めに合計値100以上にしておくと良いものボロボロ取れますよーっ
と言ってもトレハンスキル持ちは生き残らないと意味ないので最初はフェーナさんに守ってもらうのが吉かと
近衛のガロードランサーにレディホークとホビットスカウト、ネコマタあたりは戦えるトレハン部隊として良い塩梅でしょうか

●拍手レス!

>猫かわいいなぁぁぁぁ!!!
>ゲンタさんが写真撮ってるとおにーのツイート見てから写真UPはまだか!?とワクワクしてたので待ってましたー!!可愛いですねー、素晴らしい!!
>はう~♡猫かぁいいよぉ~♡お持ち帰りぃ~。
 猫好きにはとても堪らないですねぇ。私も猫買いたいなぁ・・・。家族にアレルギーさえなければ(泣)


可愛い上におにー宅の猫は遊び中のテンション高くて面白いですよー
というか前記のネズミのおもちゃは異様な気に入りようでじゃれる時の顔が肉食獣のソレでしたw
猫アレルギーはウチも兄貴がそうだったんで飼えなかったんですよねぇ


>シモンの螺旋力が足りていれば、氷雨さんがアークグレンラガンになっていた可能性も…(ぉ ともあれ、どうぞお大事に。

それ合体時は万全だけど合体解除した途端血しぶき確定だよね!(泣


>青盤5巻にはついに境界線上のホライゾンという作品そのものにドはまりする切欠になった9話がついに…!
 何度見ても、何度読んでもあの全員で歩き出すシーン、ゾクゾクきます…!


あそこはアニメ始まると聞いた時から心配で楽しみなシーンでした
6ページぶち抜き挿絵の使い方は予想通りに予想以上の出来でしたよホント
でも原作だと周りに集まった一般生徒も道を譲りつつ梅組の後ろに続くというさらに熱い展開なんですよね
アニメは結構こういったモブを省いたシーンが多いのが残念ではありました
や この上望むのは贅沢過ぎるのは解ってますけどもっ
 
23
 
●友人宅で猫分補給してきましたー モフ モフモフモフモフ

ほぼ一年振りだったんですが覚えていてくれたようで警戒はほとんどないんですが
逆に興味もないようなツレない対応がもうあぁん!

そして今回の目的は増えた猫ちゃんですよーっ
2012_0421iroiro0032.jpg
こちらはまだまだ警戒心が強くてなかなかキリッとした写真は撮らせてくれませてくれませんでした ボケボケやわぁ

2012_0421iroiro0011.jpg
でも買っていったネズミのおもちゃにはエライ反応良くてひたすら遊びつくしてましたがっ! 野生! 野生の目覚めっ!

…しかし家の中に猫が居るっていいねぇ やっぱり次引っ越すならペット可のトコがいいなー
んで仕事も自宅作業にしてー……とまで言ったら友人(社長)に睨まれました(笑 
なんだよ! い 良いじゃねえかようっ! 作業効率は間違いなく半減するけどな!(ダメです)

というか自分が猫飼いだしたらココ猫ブログにしそうだなぁw

●あとツイッターでは呟いたんですが猫と戯れに行く前日に
自宅のパソ周りを模様替え中頭の上にコレが落ちてきてまさかの流血沙汰っ! とかやってましたw
血が出てるのに気づかず顔触ったらぬるりとして手が真っ赤とかねー
まぁ小さい傷だったのでもうシャンプーしてもOKなくらいなんですが
暫くはスパロボでグレンラガン見るたびに少しもにょります(ただいま40話)


●拍手レス!

>イベント乙ですー! 早く委託本読みたいですー!それまでホニメPVでがまんするっすー! 。
>イベントお疲れ様でした!委託は今月下旬ですかー・・・。例大祭とかに持っていかれるご予定はありますか?


お疲れさまでしたーっ 2期PVも良いですねぇ! 1期と違って端から梅組全開なので楽しみです

新刊の委託分は入稿はもう終わってるんですが黄金週間があるので刷り上がるのが連休明けになるそうです
委託販売始まりましたらここでも告知いたしますので待ってて下さる皆様はもう少し!少しお待ちをっ!
青盤5巻の限定版特典小説とか読んで待つとホクホクですよ“武蔵”さんかわえぇえええええっ

あと黄金週間は年末年始に帰れなかった分実家に戻る予定なので例大祭は申し込みはおろか一般でも行けそうにないんじゃよぅ
 
02
 

●4月1日にありました川上作品オンリーイベント『第二回近しき親交のための同人誌好事会』参加された皆様お疲れ様でしたーッ!
冬コミで午前中で新刊捌けてしまいその後来てくれた皆に謝り通しだった経験から今回は
「駄々余りだっていいじゃない」と多めに搬入して見たところ………7部しか残りませんでした(汗

イやもうホント余ったのをヒィヒィいいながら持って帰る覚悟で丈夫な紙袋とか余計に持っていったのにっ…ありがとう御座いましたー!
完売よりこの欲しいと思ってきてくれた人に渡しつくせた充実感のが良いですねやっぱり!
………でも調子に乗ると駄々余りで泣く事に泣くからな俺! 気をつけろ俺っ!

でもそのせいで3,4年ぶりに最後尾札必要な列とかできてしまって ここら辺スタッフの方が超迅速に対応していただけてほんと助かりましたというかスミマセンスミマセン(汗

そして今回とうとう原作者川上稔氏御本人にも挨拶できまして!
そんな何話したって訳でもないのに体温が上昇してしまう程大ファンでして感無量といいますか
えぇえぇ冬の既刊もまとめてお渡ししたら実は既に持ってますとか超嬉しハズカシ体験で御座いましたーっ

そんなこんなで今回は基本自スペースでまったり来てくれた人たちと駄弁ったりして充実はしてたのですが
ベクトルさん謹製の連射帝プレイし損ねるという大失態でやっぱり爪が甘いというかマジ俺の馬鹿ーっ!

月曜から仕事が忙しくなる事もあってジャンケン大会前に撤収してしまったのですが余裕があったらもうちょっと楽しみたかったですよー
次回は10月という事で今度は色紙の用意とかもして行きたいと思います!(冬もあるのに参加は確定なのかと)

●今回の新刊の書店委託に関しましてはやはり今月下旬頃になりそうです
準備できましたら上のジャージ“武蔵”さんカラーで仕上げて御報告できると思います
…というかカラーまで仕上げて更新するつもりだったんですが帰宅後によっぽど疲れてたのか即爆睡してしまって
夜中に目が覚めたのですがツイッターで呟いた後にズルズルとまた寝てしまいました(汗
そのお陰で月曜朝現在すこぶる体調良い訳ですが!

さぁて! それではしばらく仕事漬けに行ってきますー


●拍手レス!

>イベント直前のこのタイミングでホニメ2期の第1PV来ましたなー! まぁ今回も楽しみなのは確定なのですがやはり動いてるのを見るとワクワクします。

PV来ましたね! 今終わクロと境ホラ並行して読み直してましてホラは丁度二下後半部分なんですけど(クロは5上)色々熱いですよねウン点蔵もげろ
英国メンバーもかなり濃いですが浅間ちょっと力入りすぎじゃないですかスゲェなもう!


>新刊入稿おめでとうございます!パソコンなおってよかったです。
ブログ更新楽しみに待っていますので、時々でも良いので更新してくださいね。


ありがとうございますっ
年々入稿がギリギリになってく気がしますが〆切だけは遅らせません!
…というか極道入稿とか怖くて出来ません(汗
ブログ更新はツイッターやピクシブよりだらだら好きな事長々と書けますしまぁ自分のペースでいつも通り更新していきたいと思いますー

プロフィール

氷雨げんた

Author:氷雨げんた
その時その時好き勝手に
描いてるだけの生き物です

修羅場中は冷えピタがおトモダチ

丹下ゲンタ名義で
エロゲ原画もやっとります

リンクアンリンクフリー

メールでの連絡先はこちら

hi.sa.me◆@◇heart.ocn.ne.jp

◆と◇を外してお使い下さい

web拍手

お気軽にお気楽にどうぞ

返信は神のみぞ知りまする

Twitter

最新記事

カテゴリ

同人ゲー出すよー

sidebarR2.jpg

PIXIV

検索フォーム

リンク

バナー

カウンタ

QRコード

QR
Copyright © 氷雨げんた / Designed by Paroday