こおりあめ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
29
 
杏ゆま
●魔法少女おりこ☆マギカより一巻ではタイトル置いてけぼりで主人公してた杏子とゆまー♪
杏子の面倒見の良さというか気の良さは漫画でも天使でございます 

……解ってるんよ…多分2巻でえらい事になるって事くらいっ!(泣
という訳でまどか神も一枚描こうと思ってたんですがこの二人は2巻出る前に描きたかったのよーっ

●拍手レス!

>俺もスパロボZやってるんですがラストステージでの撃墜王が・・・【マクロスクォーター撃墜数180】ですorz
これ見た友人は俺を毎回変人扱いしますwww


母艦は敵に狙われやすいので早めに強化しちゃえば解らなくは無いですが…やりすぎです艦長!w
うちは二周目も普通にクロウが連続攻撃と再攻撃でブイブイ言わせてますが…今回の主人公機攻撃のテンポ悪すぎなんだよなぁ…
クロウ自身はいいキャラしてるだけに次回に期待したいです

>あなた様の描く赤セイバーが可愛すぎてしにそうになりました!バカップル最高ですね

ありがとうございます!最近始まった漫画でも赤さん最高らしいのですが単行本待ちなのでまだ見てません!
…アルトリアも好きなんですが赤はなんつーか卑怯だと思うのです
 
16
 
110516
●夏コミは厄神様本の予定なのでネーム考えながら描き慣らしに一枚
といいつつ黙々と買ってきた例大祭新刊などを読書中ー  多いぜ多いぜ多くて死ぬぜ(幸せ死に

…というか実はスパロボZ破界編も進行中だったりであまりネームは進んでねえよヲイ(汗 
現在47話なんであとちょっとなんよー 二周目はまったりやるとしてとりあえず一周! 一周せねば!
そしてそれまで地味だったバルキリー(アルト機 がトルネードパックにしたとたん一気に動きがド派手になって吹いたw
なにこれかっけぇ!

●そしてGW以降ここぞとばかりに映画も見に行く 英国王のスピーチとガリバーはどっちもホントに面白かった!
あとブラックスワンが気になってるので合間見て見に行こう
何か見るものの傾向めちゃくちゃな気もしますが 物語的にはわりと雑食だったりします

●拍手レス!

>女主と弓さんもいいなーと思っていた(基本男主なので女主が新鮮)が、最後のページでインパクトを全部持って行かれましたw 
 彼女だけでまるまる一冊とか読みたくなってきたじゃないですか。 あと赤王マジ甘えんぼさん。
>Extraコピー本いただきました。Extraは中々本も少ないので嬉しい限りです。
>おまけ本2見ました。たとえ出番少なくてもキャス狐は可愛いなぁ、もう!!ロリでもおねえさんでもどっちもバチコイ!


EXTRAの各サーヴァントの愛されっぷりは異常! でも異常に可愛いから仕方ない
実はキャス狐が一ページだけなのは時間が無い状況で描きなれてない分割り食う形になっちゃっただけだったりします

>アメリカンショートヘアーはかわいすぎる!!
>うおおおおおおお、拙者も猫をもふもふしたいでござるううぅ。そして弩ストライクなイラストをいつもありがとうございます。
>ネコを見た瞬間「おにーktkt!」と思ったら外れでした。恥ずかしい……
 某所で沈む風属性(笑)竜っ娘を拝見しました。イイ!すごくイイ! ノーチェンジです! 早くきてくれー!


ん? 鬼影さん家の猫であってますよ? ていうかアメショじゃ無くて雑種だそうです
それにしては美形なんだよなぁ くっそう可愛いなぁー
そして仕事で抱き枕描く事にー …なるかな?

>個人的に、過去の領布物リストなどあると嬉しいな~と。(どれを持っていて、どれを持っていないか分かるので)

自分も把握し切れてないかも(汗
ブログの使い方の把握もまだまだなので実装するかはなんともいえないです

●リンク…今週もはれなかった(汗 来週! 来週こそはっ!
 
08
 

というわけで先月のサンクリで頒布しましたFate/EXTRAの無料コピー本公開です 一応R-15くらい?



ふぅ
とりあえずEXTRAは去年の夏から色々描きたかったのがようやく一段落した感じでしょうか
そのうちまた溜まり次第吐き出しますがね! 

●あと友人宅で猫分補充
neko2.jpg
neko1.jpg
くそッ最初警戒してたくせに帰る頃には腹モフらせてくれる位には慣れやがって! 
何だこの生物! 可愛すぎるっ 犯罪的だッ!

そして猫分補充しすぎて翌日猫の居ない生活に一日沈んでたのは……内緒だ!

●拍手レス!

>新刊の勇者の水着趣味が血筋とゆーならあのパン一のオルテガと結婚した勇者母もまた同じ趣味とゆー事に!?

勇者の母親もきっと凡人には務まらないのですよ

>なんだか久しぶりな気がするリムルル即効保存余裕でした。
 次のリムルル本を心よりお待ちいたしております。


年々時間が取れなくなってきてるので作りたくても作れないってのもありますねぇ
でも作りたい本の題材が多いというのは同人やってる者としては贅沢な悩みでしょうか
おかげでイベント申し込んだけど何描けば良いか解らないとかいった事とは縁遠い同人生活です
 
08
 

という訳で定期リムルル

…そういえば今日例大祭かー 
なんだかんだと一般かサークルで第一回から参加してましたが今回はちょっと行けないかなー
参加する皆様は混雑大変だと思われますが頑張ってきてください!

というわけでまだ色々バタバタしてますがアダルト広告も消えましたのでペース戻して更新してきたいと思います! イエァッ!

●拍手レス!

>こみいち出られてたなら挨拶に伺えばよかったデス…(´ω`;

アウチッ! すみませんこっちもサークルチェックとか全然できてませんでしたー
ていうか今回はブログ化が遅れて告知がギリギリだったせいか
後から居たのかーという拍手がちらほらと(汗
 
03
 

スペースまでおいで頂いた皆々様ありがとうございましたッ!
コミック1は参加したこと無かったのでいまいち規模とか部数とか把握できて無かったんですが
在庫は20冊ちょっとなので次のイベントで終わりそうなので
丁度良い按配だったんじゃないかと思います

●拍手レス!

>リンク貼りなおしました。
 お暇なときにでも確認いただければ幸いですわよ~
 それでは原稿に戻るでござるよ!(`・ω・´)ノシ


ありがとうございます!確認いたしましたー
こちらからのリンク関係は週末に何とかっ!

>コミ1ではスケブ描いていただきありがとうございました≧▽≦) ジル可愛いよ!!

こちらこそありがとうございますー 当日描いたスケブ4枚中2枚がジルニトラ(お仕事で描いた竜っ娘)でしたw


●そして期限過ぎたのに広告消せないとかどーいうこっちゃーっ?!

プロフィール

氷雨げんた

Author:氷雨げんた
その時その時好き勝手に
描いてるだけの生き物です

修羅場中は冷えピタがおトモダチ

丹下ゲンタ名義で
エロゲ原画もやっとります

リンクアンリンクフリー

メールでの連絡先はこちら

hi.sa.me◆@◇heart.ocn.ne.jp

◆と◇を外してお使い下さい

web拍手

お気軽にお気楽にどうぞ

返信は神のみぞ知りまする

Twitter

最新記事

カテゴリ

同人ゲー出すよー

sidebarR2.jpg

PIXIV

検索フォーム

リンク

バナー

カウンタ

QRコード

QR
Copyright © 氷雨げんた / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。