こおりあめ

同人サークル『こおりあめ』 活動報告他ダラダラと日々の徒然をば

 
23
 
FGOバレんタインイベントのオジマンディアスのお返し欲しさに10連回してしまった漫画
お 俺は気楽な気持ちで……ッ







アウラード

金時はマブダチ
スフィンクス・アウローラかわいい
マシュは……マシュは…嫁に欲しい
 
05
 

『目元を何やら色の付いた板で隠してはいるが……
 その金髪、人にしておくには惜しい野太い腕は、貴様!』
『坂田金時かァ!!』

『おうともよ!!』

クリスタ慣れの為に久々にFGOより野郎でゴールデンこと坂田金時!
この見た目で兄貴というよりダチ公気質で主人公気質なゴールデン良いよね……
胸筋はもう少し盛っても良かったかなーと思いますね フム
…なんか巨乳盛ってる時に近い楽しさはあったなw

しかしイベント復刻しないかなぁ……酒呑と頼光も欲しいんじゃぁ
 
29
 
MB鷲尾
巨乳はまだまだ描くの苦手なので形を直しているとだんだん大きくなってしまうのは悪い癖

……鷲尾須美は勇者である(通称わすゆ)のアニメも今から楽しみですね!

差分で例のセーター
MB鷲尾2t
 
10
 
温泉2
温泉1
2周年風先ero1
主にTwitterの方で上げてたゆゆゆ絵風先輩まとめ

うん 先輩と温泉とか行きたいね……うん
 
07
 


というわけで投稿は大分遅れましたが今年の描初めはリムルルでー
ことしはもちょっと多めに絵を描くぞー!(出だしが既に遅い

プロフィール

氷雨げんた

Author:氷雨げんた
その時その時好き勝手に
描いてるだけの生き物です

修羅場中は冷えピタがおトモダチ

丹下ゲンタ名義で
エロゲ原画もやっとります

リンクアンリンクフリー

メールでの連絡先はこちら

hi.sa.me◆@◇heart.ocn.ne.jp

◆と◇を外してお使い下さい

web拍手

お気軽にお気楽にどうぞ

返信は神のみぞ知りまする

Twitter

最新記事

カテゴリ

同人ゲー出すよー

sidebarR2.jpg

PIXIV

検索フォーム

リンク

バナー

カウンタ

QRコード

QR
Copyright © 氷雨げんた / Designed by Paroday